• ベストアンサー

これで手続きを進めてください。(英訳)

Deerhunterの回答

• ベストアンサー
回答No.1

コンテクストにもよりますが、一般的な場合です 気心知れた親しい相手なら、Looks good. Please go ahead. で意味は通じると思いますよ。 ちょっと丁寧に言うなら Your proposal looks great/good/reasonable Please proceed with it. など  提案の評価は状況に合わせて適当な言葉を選んでください。

copine
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございました!参考になりました。早速使ってみます。