• ベストアンサー

看護師の年収

専門学校の新卒で看護師は初任給をいくらぐらいもらえるものなのでしょうか。 また、10年勤務してどのくらい昇給するものなのですか?

noname#24959
  • 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

下記を御参照下さい。

参考URL:
http://job.goo.ne.jp/jobchange/toj/medical_bio/ishi_kangoshi/_sort/dd/index.html
質問者

お礼

遅くなりました、ご回答有難うございます。