• 締切済み

FOMA

bluegreen25の回答

回答No.1

FOMAの新しい902isや、半年前に出た902iでは、たぶんどのメーカーの携帯でも、メールにセキュリティ機能がついてると思います。F902isなど富士通製の携帯は、指紋で判断などセキュリティが優れていると言われています。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/manual/download/index.html
miki89
質問者

お礼

遅くなってすみません; よく分かりました! どうもありがとうございました!!