• ベストアンサー

大手スーパーで現在の業績ランキングは?

大手スーパーの現在の売り上げ(業績?)のランキングが知りたいのですが、(1~5位くらいまで)ご存知の方、あるいはそういった事柄が載っているサイトをご存知の方がいましたら、教えてください。よろしくお願いします!

• KORAKO
  • お礼率83% (568/684)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • equrea
回答No.1

小売業の売り上げはイトーヨーカドー、イオングループが1,2位です。参考URLを。

参考URL:
http://memorva.jp/ranking/sales/retail_sales2005.php
KORAKO
質問者

お礼

回答ありがとうございました!調べられそうでなかなかみつからなかったので助かりました。