-PR-
解決済み

DVD 売り上げランキング

  • 暇なときにでも
  • 質問No.460910
  • 閲覧数2930
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (23/24)

DVDの売り上げランキングと一緒に「売り上げ枚数」を見られるサイトはないでしょうか?そんなに厳密な売り上げ枚数でなくともいいんです。

ランキングはいろんなサイトで見られるのですが、毎週の売り上げも掲載しているところがなかなか見つかりませんでした。どこかご存知のところがありましたら、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 19% (1556/7783)

こちらには 枚数も出てますね。
お礼コメント
oce

お礼率 95% (23/24)

ありがとうございます。バックナンバーもついて便利ですね。来月出るDVDを買おうと思っているので、ここで売り上げをチェックしていきたいと思います。
投稿日時 - 2003-02-01 09:23:24

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 19% (1556/7783)

毎週のランキングでいいのでしょうか?
お礼コメント
oce

お礼率 95% (23/24)

早速ありがとうございます。できれば、毎週の売り上げ枚数とトータルの売り上げ枚数が分かればありがたいです。
投稿日時 - 2003-02-01 08:53:17