• ベストアンサー

スズキのラパンのサイドブレーキスイッチの位置

mmbssaの回答

• mmbssa
回答No.6

ANo.3です >圧着式コネクタというのは必要ないということでしょうか… 使いません 配線はほとんどが+プラスです ここに-マイナスをつけると ショートしてナビが壊れます  (ヒューズが切れるだけだといいのですが)

noname#18910
質問者

お礼

お返事ありがとうございます コネクタが必要ないとなりますと、全くわからないので、やはり相談してみます… 丁寧にありがとうございました^^