• 締切済み

『今日の日はさようなら』のウクレレコード進行について

この曲をウクレレで練習したいと思うのですが、コード進行が分かりません。大体で結構ですので、教えてください。私の感じでは最初がCで次がFと思うのですが、、

みんなの回答

noname#22689
noname#22689
回答No.2

コードのストロークのアクセントの付け方は人それぞれなので「アップ・ダウン・ロール・アルペジオ」等を適宜取り混ぜて工夫する依り仕方が無いでは無いでしょうか。(初心者用の入門書では無いのですから) 若し、キーがご自分で歌って居るキーとURLの楽譜と違うのが気に入らないのでしたら「平行移動」に依る移調で解決出切るのでは無いですか?

• Arado
回答No.1

http://bunbun.boo.jp/okera/kako/kyou_hiwa.htm ここに楽譜(コード付き)が乗っています。(音付きサイトですので、メロディも流れます。)

ryuwill
質問者

お礼

大変ありがとうございました。早速ウクレレを弾いています。