• 締切済み

分散処理ソフトとmpegエンコーダ

2つのソフトを探しています。いずれもフリーのもので、動作環境はFedoraCore5を想定しています。 ・分散処理 gccでコンパイルする大きな計算処理を、複数のコンピュータで行うためのソフトを探しています。計算を複数のコンピュータで行い、その計算結果を親コンピュータに返すというものです。Cに限らず、Java版もあれば助かります。 ・mpegエンコーダ 複数の画像をmpegの動画に変換するソフトを探しています。 以上について、ご存知の方いらっしゃいましたらご教授願います。また、参考サイト等もありましたら併せてご教授下されば幸いです。

みんなの回答

回答No.2

>解答していただいていて申し訳ありませんが、Googleで調べる事はしています(私が○○まで調べましたと書かなかったのが悪いですね)。 >mpegエンコーダの方ですが、ハードウェアエンコードではなくソフトウェアエンコードを探しています。 その検索結果に質問者の求める物は載っています。 少なくとも5ページいないに 調べるのと 単に検索結果を眺めることは違います。

回答No.1
mynamy373
質問者

お礼

解答していただいていて申し訳ありませんが、Googleで調べる事はしています(私が○○まで調べましたと書かなかったのが悪いですね)。 mpegエンコーダの方ですが、ハードウェアエンコードではなくソフトウェアエンコードを探しています。用途は多いと思うので、使用されている方がいらっしゃると思い、ここで尋ねました。 もう少し情報を待ちます。 ありがとうございました。