• ベストアンサー

射精を我慢すると

男性に聞きたいのですが、いきそうになって射精を我慢してを繰り返すとペニスや睾丸が痛くなったりしますか?

noname#19039

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuhron
回答No.1

程度によると思いますが、最終的に発射できれば何の問題もないと思いますよ。 イキそうになって止めてを繰り返して結局イクことができずじまいで終わったことがないのでその場合はわかりませんが。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• rikukoro
回答No.2

おしっこと違い  自分の意思では中々止めようと思っても止めれませんからね~。  ただ、止めた時はなにも感じませんでした。

質問者

お礼

ありがとうございます。