• 締切済み

射精の我慢

確か盲腸の手術をする際は看護婦さんに下の毛を剃ってもらうとおもうのですが、この際射精してしまうと恥ずかしいので射精してしまわない方法ありますか? もし射精してしまった場合看護婦さんはどんな態度をとりますか?実際に射精してしまう人っているんでしょうか? また、風俗とはまったく関係ないほぼ裸で受けるマッサージがあると思うのですが、この際の射精してしまう人っていますか?この時マッサージの女性の方はどんな態度をとりますか?

みんなの回答

noname#9430
noname#9430
回答No.3

某アロママッサージのお店をやっています。 うちは男女OKなので、たまにそんな男性がいらっしゃいますね(笑)。 基本的に施術用のパンツをはいて頂くのですが、中には拒否される方もいて、そんな人に限って施術中にあの部分がピンピンになってるんです。もう~うちはそんな店じゃないぞ!と思いながら、無視していますけど。 P.S.ここからはオフレコですが、好感のもてるお客様でしたら、たまにわざと手を触れたり、手を置いたり、さすってあげたりもしてあげます。あくまで好感の持てる方だけですが。 みんな瞬く間に「ああ、すいませんっ…!」ドピュッ!って感じで旅立たれます♪

dragon77
質問者

お礼

なるほど、そういう方がいますか。 ありがとうございます。

• teturou_y
回答No.2

急性虫垂炎の手術の場合、患部の痛みのため反応できる人はほとんどいません。 がんばって射精してみてください。

• beam-
回答No.1

勃起はするだろーけど、射精までは普通しないよー そんな触られただけで射精してしまうほど敏感なのかな?(^^; 予め、トイレで抜いといたら?