• ベストアンサー

風俗でなく射精させてくれるマッサージ

知人が九州のあるホテルでマッサージを受けた時に、マッサージ後に手で射精させてもらったそうです。部屋にマッサージ師が来てくれる形式ではなく、ホテル内の専用のセクションに行って受けるようになっていたそうです。待合室に女性もいたので風俗ではない、と知人は言っています。施術内容を設定する時にそれとなく薦められたそうです。施術者は30歳前後に見える女性だったそうです。 風俗ではなくて「性的なサービス」してくれるマッサージをするところはあるのでしょうか?ちなみにホテルは家族連れも宿泊する普通のホテルです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuzuhan
  • ベストアンサー率57% (1586/2775)
回答No.1

いいえ。性的サービスを提供する店は全て風営法などで縛られるので、いわゆる「風俗店」 や「出張型の風俗」などの許可を受けている店でなければいけません。 標準サービスとしてそのような提供を行う店は風俗店以外はないと考えてください。

misato321
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 そうですか。普通のホテルではありえないことなのですな。もう一度知人に確認してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • マッサージ?

    質問、お願い致します。当方、女性で30代です。転職を考えていまして、以前から、周りに 向いてる!と言われている癒やしの仕事を探していました。 アロマ、マッサージ、韓国あかすりなどを施術するお店です。 資格なしでも、研修を受けて施術できるようになるとのことです。 ちょっと疑問がでてきましたが、このお店は ビジネスホテル内に店舗を構えているらしく 時間は夜中2時まで営業していると。 宿泊客はもちろん、宿泊外のお客さんも利用するそうです。 まだ面接は受けていませんが、私の勝手な思い込みで、韓国式あかすりエステときくと、なんかいかがわしい感じがするのですが… お客さんは女性のみとはかかれていなかったので男性にも施術するかと思います。 私は本当に、アロマテラピーや、マッサージなどの仕事につきたいのですが、 韓国式あかすりエステ と称した風俗?はあるのでしょうか? 又、表向きは健全な感じでも、実は…というのもあるのでしょうか? そのお店に実際に行った知人がいないのですが… ふたをあけたら、実は風俗?みたいなことをするのか?と不安になりました。 韓国式あかすりエステとかアロママッサージと称した風俗は実際にあるのかどうか、知っている方いましたら、また、何か情報や、ご意見ありましたら、ぜひよろしくお願い致します。

  • 射精について教えてください

    男性で 勃起するけど射精できない人がいます ストレスとかでもそういうことあるみたいだけど 射精できないとやはり辛いですか? 結局はどうやって射精するのですか? 知人は風俗行くと言うけど 風俗やってる女性の方 テクニックだけでどうにもならない場合 どうやって 射精させるのですか?

  • 射精の我慢

    確か盲腸の手術をする際は看護婦さんに下の毛を剃ってもらうとおもうのですが、この際射精してしまうと恥ずかしいので射精してしまわない方法ありますか? もし射精してしまった場合看護婦さんはどんな態度をとりますか?実際に射精してしまう人っているんでしょうか? また、風俗とはまったく関係ないほぼ裸で受けるマッサージがあると思うのですが、この際の射精してしまう人っていますか?この時マッサージの女性の方はどんな態度をとりますか?

  • 女性専用出張マッサージで風俗でないもの

    30代女性です。 縁あってある先生の下につき、修行の形でリラクゼーションサロンに勤めています。 マッサージ、アロマ、フェイシャル、ロミロミなど一通り勉強中です。 まだまだ先になりますが、いずれは独立したいと思っています。 店舗をもたずに女性専用出張マッサージとして独立したいと思っているので、 まずは同業他社を分析しようと思っていますが 女性専用出張マッサージで検索すると 男性の施術者による性感マッサージばかり出てきてしまいますが、 性感ではなく、普通のマッサージを自宅で希望している方向けのものって あまり存在しないのでしょうか?

  • アロママッサージについて・・

    50歳半ばの男性です。アロマオイルマッサージを受けようとネットを見ると、密室で若い女性が施術するようですが、間違いなく風俗関係のお店とは異なるのでしょうか?

  • 女性専用風俗

    昨日、友人から女性版風俗に行ったとカミングアウトがありました。 びっくりしましたが、興味が勝り聞き入ってしまいましたが、本当!?と思ったので質問します 0時から3時間、ビジネスホテルでオイルマッサージのみを頼んだそうです。 セイカンというのがあるが、不安だから初回はマッサージのみでお願いし、来た人がかなりのイケメンだった 施術は多少エッチな会話もあったが、全く普通のオイルマッサージだったそうですが、 3時間が終わった後も、セラピストの方が帰らず、一緒にチェックアウトまで寝たそうです。 女性版風俗ですが、本番はなくセラピストの方もしないと言っていて、実際なかったそうなのですが、一緒に寝ている時に優しく触られてびっくりしたようです。 ここまでで私の頭は???だらけです。 しかも、真夜中3時から朝8時頃までイチャイチャしていたそうで… イケメンとイチャイチャなんて羨ましい!とは思いましたが、ここで疑問が… 彼女は3時間の料金、確か25000円(だったと思います)を支払い、セラピストは時間オーバーの10時まで一緒にいた 追加料金はなく、彼女に優しくし、「可愛い」や「面白い人」など褒めて帰ったそうです。 確かに彼女は可愛く、素直で異性からも同性からも指示が高いです。 普通、3時間で帰りません? 彼女が可愛いからチェックアウトまでいたのか、それともこういう行為が巧妙な手口でお金を引っ張ろうとしているのか? 未知の世界過ぎて話を聞いただけで妄想と不安が… でもちょっと興味が湧き、私も読んでみたいです…

  • 彼女がマッサージに通っていると知ったら

    自分の彼女がマッサージに通っていると知ったら、男性の方はどう思いますか? ここで言うマッサージとは、性感マッサージ等の性風俗店ではなく 10分千円相場のいわゆるリラクゼーションの事です。てもみんやラフィネ等が該当します。 自分の彼女が、男性の施術師に体を触られる事を不快に思ったり、行くのをやめてほしいと思いますか? 女性の方でも結構です。 過去に同じような問題に直面してこのような対処をした、あるいはまさにその最中だとか、色々なお話を伺いたいです。

  • 女性専用性感マッサージについて

    会社の同僚から、奥さんが女性専用性感マッサージを定期的に利用している、との相談を受けました。 同僚は結婚してまだ2年足らず。 レスでもなく、お互いに上手く行っていると思っていたそうです。 何故、同僚が気づいたかというと、使ったこともないオモチャがあったんだそうです。 それで奥さんに聞いたら、あっさりと認めたそうです。 いわゆる「女性の風俗」ですよね? 自分もネットで検索してみたところ、結構キワドイことまでやっているみたいで、到底マッサージとは言えないんじゃないかと思ってしまいました。 皆さんは、どう思いますか?

  • ビジネスホテルのマッサージについて。

    ビジネスホテルのマッサージについて。 ビジネスホテル宿泊の際に、マッサージを呼ぶ彼氏(40代)がいます。 マッサージはホテルのフロントに電話して 女性か男性か聞かれるみたいです。 そこで女性を選びます。 来るのはみんなおばはん、おばあちゃんのときもある。 と言っているのですが、 本当でしょうか?? マッサージを女性で指定して、 何か期待しているのか? 単純に疲れているだけなのか? 私はとても嫌ですが、 彼は疲れてるから仕方ないと言ってます。

  • ホテルとエステの出張施術の許可をとるためには?

    ビジネスホテルに、エステでの出張での施術を考えています。もちろん風俗系ではありません。エステは10年くらいサロンを持ってやっています。今後の展開として考えています。 施術内容は、アロママッサージやフェイシャルなどですす。整体やマッサージの資格はありません。 許可なく勝手にやったりしていたり、宿泊を払ったりしてやっている業者もあるみたいです。 きちんとホテル側と契約なりを結んでやりたいのですが、どういう方法があるのでしょうか?