• ベストアンサー

風俗でなく射精させてくれるマッサージ

知人が九州のあるホテルでマッサージを受けた時に、マッサージ後に手で射精させてもらったそうです。部屋にマッサージ師が来てくれる形式ではなく、ホテル内の専用のセクションに行って受けるようになっていたそうです。待合室に女性もいたので風俗ではない、と知人は言っています。施術内容を設定する時にそれとなく薦められたそうです。施術者は30歳前後に見える女性だったそうです。 風俗ではなくて「性的なサービス」してくれるマッサージをするところはあるのでしょうか?ちなみにホテルは家族連れも宿泊する普通のホテルです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.1

いいえ。性的サービスを提供する店は全て風営法などで縛られるので、いわゆる「風俗店」 や「出張型の風俗」などの許可を受けている店でなければいけません。 標準サービスとしてそのような提供を行う店は風俗店以外はないと考えてください。

misato321
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 そうですか。普通のホテルではありえないことなのですな。もう一度知人に確認してみます。 ありがとうございました。