• 締切済み

射精を我慢

オナニーでイク時に、ペニスを下腹部に押さえ込んで、尿管?を塞き止めて射精を我慢する というやり方を、オナニーを初めて知った日から4年間続けていたんです。 パンツの上から触っていたので、汚したくなかったんですよね…恥ずかしながら。 だから4年間ほとんど射精してないんですよ。 これって体に悪かったりするんですかね。 精液が逆流して体に溜まるとか… ちなみに今は普通に出すことにしてます。

みんなの回答

  • QQQQQQQ9
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

投稿者さまは射精時にどの部分を押さえて(せき止めて)いるのですか?実際の射精後に、ダラダラと精液が漏れ出す事は無いですか? 場合によっては行き場を失った精液が膀胱へ流入する恐れがあるのではと考えますが。オナニー後に排尿し確認してみてはどうでしょうか。 因みに、何度でもイケるのですかね。

  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.3

精液はださなければ体に吸収されます  ですからたまってどこかを循環するというのはありません  ださなければ 体が悪くなると言うのもどうなのか? とわたしはおもいます。  ですがその方法をあまり続けると前立腺に障害が出る可能性もありますね よく風船に水を入れてぐっと握るとその部分が破裂することがありますが、人間の体も血管と同じく年をとると弱って来ます  もしそれがそういった方法をとったばかりに避けないとも言えません  当然周りの血管も充血しているはずですから。  

  • tadasi1
  • ベストアンサー率17% (53/306)
回答No.2

オナニーは,からだの成長に必要なことです。健康な男性ならば,精巣で,精子が作られ,作られない分は,出されます。 女性は,月1回生理があります。女性の生理は,卵子および栄養物(血液)を,外に排出します。 もし,女性が生理が膣の中にたまれば,からだがおかしくなります。 同様に,男性でも精子ができ,使われなかった分は,外に出します。そのように,神様が男子のからだをお作りになられました。 精液を出さないのは,からだによくないです。 この頃,オナニーせずに,女性との本番のときに,ペニスが立たない人がでてきました。 オナニーで,精液を出すのは,女性との本番にそなえてです。これは,当たり前のことです。子孫繁栄のためです。 オナニーしていない若い人たちは,女性と接し,本番で,本当に大丈夫なのか心配です。 精液は,どんどん出してください。健康のためです。若い男性は,どんどん射精してください。 精液で,下着が汚れるのならば,はな紙で,すぐにふきましょう。

yamamo171cm
質問者

お礼

ありがとうございます。 今はちゃんと出してるんですけど、昔けっこう続けていたので、何か体に悪いものが残ってるんじゃないかなぁ…と思いまして。 今は普通に出しているので大丈夫なんでしょうか?

  • nekodon339
  • ベストアンサー率28% (315/1088)
回答No.1

我慢することの意味が不明ですが?? 使われない精子の行方についてお話します (尿や血液に循環するらしいのです) が、この我慢の優等生は?何もありません。 これは(尿、精子)も同じですが 我慢して何も利益はありません。

yamamo171cm
質問者

お礼

ありがとうございます。 我慢する意味ですけど…当時は下着の上から擦り付けるようなやり方をしていたんです。それで、そのまま射精すると下着が汚れてしまうんで、我慢して引っ込めていたというワケです。 今思うと自分でも不思議なんですが…

関連するQ&A

  • 射精する時に声が出てしまって恥ずかしい。

    18歳の男です。 射精する時、どうしても声が出てしまいます。それも吐息のようなものではなく、 周りにも聞こえるような、「あー」とか「んーっ」というやつです。 恥ずかしくて辛いのですがどうしたらいいのでしょうか。 初めて射精を経験したときは、結構大きい声を出してしまいました。 以来、ましにはなっていますが、やはり声が出てしまうんです。 無意識に体の奥から涌き出してくる感じで、必死に止めようとしても声になってしまいます。 以前はオナニーすると、家族の態度の変化が感じ取れ、動揺していたようですが、 最近はあまり気にしなくなっているみたいです。 それでも声を聞かれたら恥ずかしいので、細心の注意を払って自分の部屋や、トイレ、風呂などでオナニーしていましたが、兄の情報によるとやはりバレていたようです。 最近では恥ずかしさからオナニーを避けるようになりましたが、3日ぐらい射精しないと 勃起もするし、チンコに触りたくてたまらなくなります。 5日ぐらい経つと、夢精してしまいます。夢精で排出できれば体調的には別にOKなんですが、 おそらく精液の量が多い方なので、パンツもズボンも腰回り全体がベトベトになり、周りも汚してしまいます。風呂場で普通に射精したら1m先までビシャッと出るので、それを全部パンツに出してしまうのはやばいです。 夢精はしたくなく、普通にオナニーしたいが、声が出て恥ずかしい という状況についてアドバイスください。 ちなみにこの前久しぶりにオナニーをしていたら、ついつい声を出してしまい、家族に射精後の体と精液を見られてしまいました。

  • 射精寸前、ガマンした精液はどこへ行くのでしょうか?

    お肌のためにオナ禁をしています。 最近、寝ている時に夢精をしそうになり、 とっさに目を覚まして射精寸前でグッとこらえました。 精液はほんのわずか外へ漏れてしまいましたが、 ほとんどは体の中に戻っていきました。 そこで質問なのですがこの場合、精液ってどこに戻るんでしょうか? 精管をつたって元の精巣へ? それとも膀胱に行ってオシッコと一緒に? それともどこかに吸収されてしまうのでしょうか? いわゆる「寸止め」というよりは、本当に射精する寸前だったものを ムリヤリ我慢して体の中に戻したという形になります。 またこの場合、お肌への影響はあるのでしょうか? 自分の場合、普通に射精すると明らかに肌が荒れてしまいます。 色々と調べてみたのですが、「ガマンした精液はドコへ向かうのか?」 という点について言及している記事を探し当てる事ができなかったので、 この場を借りて質問させていただきたく、投稿しました。 詳しい方、どうかよろしくお願いいたします。

  • 射精に勢いがない

    40過ぎの男です。あまり性欲もないのですが、オナニーの時射精すると勢いよく発射するのではなく、たらーと精液が流れてしまいます。 あまり気持ちよくなく、少し下腹のあたりに痛みもあります。どこか悪いとこがあるのでしょうか。

  • 射精を我慢すること

    彼氏が性交渉のときに、体位を変えたり腰の動きを止めることで射精するのを我慢します。 男性はみな挿入を長い時間、続けたいのでしょうか? 私はあまりにも長い時間、挿入させるのは好きではないです。 段々と鈍くだけど膣の辺りが痛くなるし、足を広げて、彼氏の体が私の体にのっかっていたり、体勢もきつく、疲れます。 体位を何回か変えた後の挿入のときに、彼氏に「疲れたよ」と言ったところ、「早いよりはいいでしょ」とお返事されちゃいました。 射精が遅い方が私(女性)が喜ぶと思っている節もあるます。 いきそうになったのをぎりぎりで止めて、射精しなかったことを嬉しそうに「あぶなかった(間に合った)」と言うときもあります。 友達に聞いてみた所、何人か、「射精するのを我慢」するタイプの彼氏をもつ人がしました。 そういう女性は「早く終わってほしい」と思っているそうですが、彼氏には伝えていないそうです。 彼が長時間の快楽を楽しんでいるのなら、まだ我慢できるのですが、私も望んでいると勘違いしているのなら、訂正したいのです。 また、私はフェラをするのも、彼もフェラされるのも好きなのですが、一度、膣に挿入された後のペニスをフェラすることはできません。 なので、一度、挿入した後は彼のペースで性交渉が進んでしまいます。 私を気持ちよくしようと、彼はがんばっていると思うので、傷つけないように教えたいのですが、どのように言ったらいいでしょうか? 同じような経験のある女性や、男性側の気持ちを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 射精後しばらくたって

    オナニーの後チンコがしぼんでしばらくして(5分くらい)力を入れると少量の精液が出てパンツにシミが付きます。 量的には最後の一搾りて感じなんですけど、射精後に何回もしごいてもう出ないっていうまでしごいて出すのですが出てしまいます。 皆こんなですか? どうしたら後から出なくスキッリできますか?

  • 不完全な射精について

    19歳の男です。以下の二つの事例について教えてください。  1).2週間以上射精がない状態で夢精しました。快感もあり、精液も出ていたにも関わらず、興奮は続き、何か中途半端な感じで、ペニスも勃起し続けており、すぐに再射精できそうでした。その時、体は休眠状態で意識は遠くの方にかろうじてあるという状態だったのでわかったのですが、普段の射精より精液の射出回数が少なく(2回)、精液もネバネバではありませんでした。  2).自慰の途中、興奮が最高潮まで達したときに刺激をやめてしまいました。すると直後に射精感はなく、快感も全くないのに精液が大量にだらだらと出てきました。この時もまだ興奮しており、すぐに再射精しましたがいつもと同じ量の精液が出ました。  普段の射精は達成感があるのですが、このような射精はたまっている精液をあまり使わない不完全な射精なんでしょうか?またこれらはなぜおこるのでしょうか?

  • 精液の出ない射精

    風俗経験のある女性に男性が射精する時に精液を止めて射精する方法を教えてもらいました。 この方法だと2回目の勃起までの時間が短くなり女性には嬉しいテクニックです。 ですが医学的に問題が無いか心配です。 方法は射精時にペニスの裏側の付け根の部分「肛門の直前を指で強く押して精液を止めると言う方法です。 コツは射精のビクビクと言う動きが収まるまで押さえつずける事だそうです。 完全にビクビクが治まる前に指を離すと精液が出てきてしまうそうです。 完全にマスターすると精液の出ない射精のあとの尿に精液は混ざって出てこないそうです。 逆に言えば射精を止めたあとの尿に精液が混ざっている場合は、射精を止めるのに成功していないと言う事だそうです。 男性の体の構造上このように射精を止めて体に悪影響は無いのでしょうか? 失敗した場合は精液が膀胱に逆行してしまう等の危険があると説明は受けました。 成功すれば体に悪影響はありませんか?

  • 膣外射精

    膣外射精をするときはイク寸前にペニスを抜くのですか? 膣外射精で妊娠する人は大抵イク寸前にペニスを抜いてる人が妊娠しているのではないですか? ガマン汁で妊娠するという話を聞きますがイク寸前まで中に入れてると本人でも気づず精液がでてるから妊娠するのではないのですか? イク前以外のガマン汁で妊娠する確率は宝くじで一等が当たる確率より低いと聞きましたが本当ですか?

  • 射精のとき

    中学生です。ちょっと疑問に思ったことがあるのですが、オナニーをして射精をするとき、射精してでてきた精子ってじゃまですよね。だから自分はしょっちゅう射精しても精子のでる量をできるだけ控えるために、ペニスの尿道を押さえるように握って、精子が体外にでないようにしているのですが、やっぱりちょっとはでてしまいます。しかし半分くらいおさえられるので、自分は結構良い方法だと思っているのですが、実際のところどうなのでしょうか?? 射精しても体外へでなかった精子はどこへいくのでしょうか??こんなことをしても体に害はないか心配です。 回答おまちしています。

  • 射精ができません

    初めまして、いきなりですが、射精ができないんです。僕のオナニーは「うつ伏せになって手でペニスを押さえつけて揉む」というものだったのですが、それだと、イク瞬間に手で押さえつけられているので多分精液が通る管?みたいなのが塞がって射精 できないんです。だから、ピストン動作で勃起した状態で出そうと思ったのですが、 これがまた気持ちよくなれずに射精できません。多分僕はあまり強い刺激(手でおもいっきり締め付けてた)を受けすぎてただのピストン動作では射精できなくなったんだと思います。これって遅漏って言うんですよね?なんとかして射精できる方法はないでしょうか?? あと、僕は1週間前まで皮が被っていて触ると痛かったのですが、6日ぐらい?? 中身を露出させた状態で生活をしてたら痛みが無くなってきました(でも違和感があります)。皮は戻りません、手でやれば戻せます(皮が余ってますが・・・)。コレって仮性包茎ですが?? 以上長文になってすみません。本当に悩んでいます。助けてください。お願いします。