• 締切済み

射精を我慢

オナニーでイク時に、ペニスを下腹部に押さえ込んで、尿管?を塞き止めて射精を我慢する というやり方を、オナニーを初めて知った日から4年間続けていたんです。 パンツの上から触っていたので、汚したくなかったんですよね…恥ずかしながら。 だから4年間ほとんど射精してないんですよ。 これって体に悪かったりするんですかね。 精液が逆流して体に溜まるとか… ちなみに今は普通に出すことにしてます。

みんなの回答

• QQQQQQQ9
回答No.4

投稿者さまは射精時にどの部分を押さえて(せき止めて)いるのですか?実際の射精後に、ダラダラと精液が漏れ出す事は無いですか? 場合によっては行き場を失った精液が膀胱へ流入する恐れがあるのではと考えますが。オナニー後に排尿し確認してみてはどうでしょうか。 因みに、何度でもイケるのですかね。

• yotti
回答No.3

精液はださなければ体に吸収されます  ですからたまってどこかを循環するというのはありません  ださなければ 体が悪くなると言うのもどうなのか? とわたしはおもいます。  ですがその方法をあまり続けると前立腺に障害が出る可能性もありますね よく風船に水を入れてぐっと握るとその部分が破裂することがありますが、人間の体も血管と同じく年をとると弱って来ます  もしそれがそういった方法をとったばかりに避けないとも言えません  当然周りの血管も充血しているはずですから。  

• tadasi1
回答No.2

オナニーは,からだの成長に必要なことです。健康な男性ならば,精巣で,精子が作られ,作られない分は,出されます。 女性は,月1回生理があります。女性の生理は,卵子および栄養物(血液)を,外に排出します。 もし,女性が生理が膣の中にたまれば,からだがおかしくなります。 同様に,男性でも精子ができ,使われなかった分は,外に出します。そのように,神様が男子のからだをお作りになられました。 精液を出さないのは,からだによくないです。 この頃,オナニーせずに,女性との本番のときに,ペニスが立たない人がでてきました。 オナニーで,精液を出すのは,女性との本番にそなえてです。これは,当たり前のことです。子孫繁栄のためです。 オナニーしていない若い人たちは,女性と接し,本番で,本当に大丈夫なのか心配です。 精液は,どんどん出してください。健康のためです。若い男性は,どんどん射精してください。 精液で,下着が汚れるのならば,はな紙で,すぐにふきましょう。

yamamo171cm
質問者

お礼

ありがとうございます。 今はちゃんと出してるんですけど、昔けっこう続けていたので、何か体に悪いものが残ってるんじゃないかなぁ…と思いまして。 今は普通に出しているので大丈夫なんでしょうか?

• nekodon339
回答No.1

我慢することの意味が不明ですが?? 使われない精子の行方についてお話します (尿や血液に循環するらしいのです) が、この我慢の優等生は?何もありません。 これは(尿、精子)も同じですが 我慢して何も利益はありません。

yamamo171cm
質問者

お礼

ありがとうございます。 我慢する意味ですけど…当時は下着の上から擦り付けるようなやり方をしていたんです。それで、そのまま射精すると下着が汚れてしまうんで、我慢して引っ込めていたというワケです。 今思うと自分でも不思議なんですが…