• ベストアンサー

射精を我慢したらその精子は何処へ

射精を我慢したらその精子は何処へ ペニスに刺激を与え、射精しそうになったのを我慢し、そのまま射精しなかったら、その我慢した精子はどうなってしまうのでしょうか?尿と一緒に出るのでしょうか?よろしくお願いします。

noname#115708

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MVX250F001
回答No.1

射精されずに体内で寿命を迎えた精子は、白血球が処理(食べる)します

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。