• ベストアンサー

修学旅行での思い出

Plmeriaの回答

• Plmeria
回答No.5

初めまして、こんばんわ♪中学生です。 私は5月に修学旅行に行ってきました♪とっても楽しかったです(◎p*'V`$)☆ 行く数日前には、私も体育館で新幹線の乗り降りの練習をしましたよ;; 乗り降りの時間が短いという事でやったんですけど、先生たちが本気で怒鳴ったりして、笑えました(笑;;それにタイマー持ってきて;;時間はかって… しかも、たかがそれだけに20分以上時間かけて… [そこまでするか]って私達はあきれましたね。。。 その他にも写真隊形だの、A隊形だの、B隊形だの、いろいろと場面に合わせた並び方を約1時間かけて練習しました。何だか、やっててバカみたいでしたよ