• ベストアンサー

梅雨明けがしないことってあるのですか?

テレビの天気予報のコーナーで過去に梅雨明けがしなかった年があったとやっていたのですが、梅雨明けしないことってあるのでしょうか?またそれはどうゆう状態のことを言うのでしょうか?教えてください。

• k251
  • お礼率7% (7/92)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1

1993 年は、はっきり判らなかったので特定されませんでした。 http://www.data.kishou.go.jp/yohou/kaisetu/baiu/kako_baiu1.htm