• ベストアンサー

アンインストール

パワーディレクターパーソナルの動画編集のソフトをアンインストールする手順を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20377
noname#20377
回答No.1

[コントロールパネル]-[プログラムの追加と削除]に アンインストーラは登録されていませんか?

その他の回答 (2)

• Deep__Blue
回答No.3

>ありがとうございました。質問があります。この手順で削除した場合他のソフトやウインドーズに影響がありせんか?それぞれのソフトメーカーのやり方があると聞きました。教えて下さい。よろしくお願いします。PCが初心者です。 大丈夫です。MS推奨のインストール方法に従ってインストールされたアプリは、プログラムの追加と削除に登録されます。 ここに登録されてるアプリはここで削除指示する限り、他への影響が出ないようになっています。 危険な削除方法は直接フォルダをごみ箱へ、などの手動が一番危険です。

momoko119
質問者

お礼

ハイ♪やってみます(^○^)。ご回答を下さり有難うございました。4日間 悩んです。バッファローのRoxio Easy Media Creator Basicのソフトでビデオ編集が出来なくなっていまい サポートセンターに問い合わせたら パワーディレクターを一度 削除して下さいと言われたんです。本当に有難うございました。

• Deep__Blue
回答No.2

スタートボタン→設定→コントロールパネル→プログラムの追加と削除→そのソフトを見つけて削除ボタン

momoko119
質問者

お礼

ありがとうございました。質問があります。この手順で削除した場合他のソフトやウインドーズに影響がありせんか?それぞれのソフトメーカーのやり方があると聞きました。教えて下さい。よろしくお願いします。PCが初心者です。