• 締切済み

ソースネクストのソフトをいれPCに不具合が生じた

Power Director Personal、をPCにインストール後PCのテレビ機能の音声が出なくなりメーカーサポートに問い合わせた結果、HDDにたまってある動画を外付けHDDにバックアップを取らざる得なくなった

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

ソースネクストのソフトの、トラブル被害者の方のようです。 すぐに、削除して買ってきたレシートとソフトを、ソースネクストに送った方がよいです。 そして、返金してもらってください。 ソースネクストのソフトのトラブルが多いので、すぐに返金手続きを採ることを勧めます。