• ベストアンサー

スマップライブの子供の席料

8月5日の新潟公演に行く予定でチケットをとったのですが、友人が子供を預ける予定が難しくなりそうで、 連れていった場合、何歳から席料がいるかご存知の方教え下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisapan37
回答No.1

ジャニーズのコンサートは、3歳以上からのお子様にチケットが必要になります。 また、2歳以下のお子様でも、2名につき1枚のチケットが必要です。 (親子席でチケットを取られた場合は、年齢に関わらず、2歳以下でも1名につき1枚のチケットが必要です) 文面から察するに、当初お子様はご一緒の予定ではなかったようですので、3歳以上のお子様でしたら、今お手元にあるご自身のチケットのみではご一緒に入場することは出来ません。 2歳以下のお子様の同行の場合も、念の為年齢を証明出来る物をお持ちになるよう公式サイトで推奨されています。 公式サイトへのリンクは禁止されていますので、「ジャニーズネット」で検索して、詳しくはそちらでご確認の上、事務局に電話等でご確認なさってはいかがでしょうか。

yuyuyumama
質問者

お礼

hisapan37さん 説明も不足な中教えていただきありがとうございました 子供は連れていける年齢でしたが、子供も親も疲れ 果てそうだったので、 必死にいろいろあたった結果、子供を見てもらえる相手をみつけることができて身軽にライブを見に行けることになりました楽しんできたいとおもいます