• 締切済み

SMAP(スマップ)の会員のライブチケットについて。

SMAP(スマップ)の会員のライブチケットについて。 今年のSMAPのライブに行きたくて会員になりました。 そして2日ほど前チケット案内が届いたのですが、今月25日までの消印有効で振り込むように書いてありました。 この場合、抽選とはいえなるべく早めに振り込んだほうがチケットの抽選に当たる確立は上がるのでしょうか? それともそんなのはまったく関係なくてギリギリで振り込んでも大丈夫なのでしょうか? また、もしかしたら日曜日と土曜日、平日でとれる確立は大きく変わってきますか? ちなみに2枚必要で東京ドーム公演の日曜日が一番良いのですが、とれるなら土曜日、平日でもかまいません。 なんせ初めてなものでSMAPライブのベテランのかた先輩がた宜しくお願いします。 P.S これはわかればでいいのですが、スマップライブ用のペンライトはすぐに売切れてしまうとどこかで聞きました。 何時くらいに並んでおけば大丈夫とかってありますでしょうか? 噂では並べても2時間待ちとかで夕方とかに行っても厳しいようなのですが・・・。

みんなの回答

• mamiron
回答No.1

SMAPのファンクラブに入っているものです。 ライブのチケットは申込順ではなく抽選によるものだとファンクラブでは言っています。 私もまだ申込をしていませんがやはり人気があるのは土日のライブのようで同じファンクラブに入っている友人は前回の東京ドームのライブチケットが抽選に外れてしまいました。 ちなみにライブで販売されるSMAPのペンライトやうちわなどのグッツはライブ開始の時間の2時間以上前に行くようにして購入していますが、それでも人気のグッツは売り切れている事が多いですね。 ライブ終了でも購入は可能ですがすごく並びますしとても混雑しています。