• 締切済み

EXILE ライブチケット

去年の12月25日にEXFAMILYに入会しました。 まだ会員証など届いていない状況なんです。 そこで質問なんですが、チケットの抽選会に間に合うと思いますか? それと年齢制限などはないですよね?? 会員になってる方や経験のあるかたなど質問に答えてくれたらうれしいです!(他にライブに関わる事でこれ以外になにか知っていることがあれば教えてください。(人>ω・) よろしくお願いします!

noname#113072

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 今月いっぱいで、ファンクラブ脱会するものですが・・・。 抽選会って? ライヴのエントリーってことですか? 今年は、夏にスタジアムツアー開催ですから、まだだと思いますが 昨年末に入会なら、ちゃんと申し込みの封書が届くと思いますよ。 一昨年は、やたら早くに申し込み開始だったんですが(8ヶ月前) 去年は、そこまでじゃなかったです。 年齢制限は、5歳以下が、入場禁止です。 会報がまだなら、サイトを覗かれては?

質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 参考になりました!