NEWSライブのチケットがいまだに届かない!問い合わせも繋がらない不安な状況

このQ&Aのポイント
  • 8月14日のNEWSライブのチケットがいまだに届かず、問い合わせも解答がない状況です。公演日の前日になっても電話が繋がらず、不安を感じています。
  • メールでの問い合わせにもまだ回答がなく、ファミクラでも調べることができないと言われています。もしチケットが事務局に戻っている場合、公演当日に受け取れるそうですが、戻っていない場合はどうなるのでしょうか?住所変更もしておらず、なぜ届かないのか不明です。
  • 同じような経験がなく、公演前日まで問い合わせができないためとても不安です。同じような経験のある方、アドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

NEWSライブのチケットがいまだに届きません!!

8月14日のNEWSライブのチケットがいまだに届きません!! (配送指定日は、8月4日とのことでした。) 昨日、メールで問い合わせしましたが、まだ解答は来ておらず、電話も試みましたが休日の為か繋がりませんでした(>_<) ファミクラにも行ってみましたが、チケットはコンサート事務局じゃないと調べることはできないと言われてしまいましたm(__)m チケットは、もしコンサート事務局に戻ってしまっている場合は、公演当日に受け取ることができると聞いたのですが、チケットが戻っていなかった場合は、どうなってしまうのでしょうか?(>_<) 住所変更もしていないのに、チケットが届かないことってあるのでしょうか??(>_<) 今まで同じような経験がなく、電話で問い合わせできるのが、公演日の前日になってしまうので、とても不安に思っています(>_<) 同じような経験がある方、いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159285
noname#159285
回答No.1

ファミリークラブまで行って聞いたのに教えてくれないなんて不親切極まりないですよね!(怒) 私も何度も冷たい対応にあって不信感でいっぱいです。同じ事務所なんですから、ちょっと頑張ってくれれば、ファミクラのスタッフがコンサート事務局に連絡を取れないはずがないんです。ただ単に面倒なだけで、名目上断ったんでしょうね。 とにかく、しつこく強気になってクレームを言った方がいいですよ!!! コンサート事務局に何度もしつこく電話してみてください。 通常、コンサートが開催される日には必ず営業していると思います。 あとは、コンサート当日に当選したことがわかるもの会員証や振込み領収書、あと身分証明書を持って、会場時間よりも早めに会場に行き、そこにいるコンサート事務局、またはファミリークラブのスタッフに直接話してみると良いと思います。 頑張ってください!!!