• ベストアンサー

スマップ(SMAP)の新潟コンサート2006年8月5日?

こんにちは。 スマップの新潟公演があるそうですが、 会場はビッグスワンなのでしょうか。 いきたいのですが、チケットの販売開始、場所 取得方法などわかる方ご教示ください。 情報がありません。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私もファンクラブに入っていないのですが、新潟日報に先行予約の案内が載ると思います。先回のビックスワンのときもそうでした。ジャニーズと他のアーティストとは違うかも知れませんが、この新潟日報の先行はチケットとれますよ。私もこれでスマップとりたいとおもいます。ちなみに今まで、福山雅治、B 'zとりました。大体新聞のテレビ欄の下に載っています。

yu-ichikun
質問者

お礼

ありがとうございます。日報の欄はこれから気にして見ます。取れたらラッキーですね。

その他の回答 (3)

• kannna26
回答No.4

こんばんわ。 チケットについては、ファンクラブでも争奪戦状態なので一般に出るかどうかは微妙だと思います。 今人気が出てるYou&Jの子達のチケットもファンクラブだけで一般は出なかったです。(KAT-TUNのデビューはある意味例外でした) SMAPは毎年結構ファンクラブ内で争奪戦が繰り広げられているようですし… ファンクラブに関しては、今申し込んでも今回のツアーは無理なので… もしチケットを取得するとすれば、ファンクラブに入っている友人に申し込んでもらって連れて行ってもらう。とか、もし一般が出ればその申し込みをする。(ただ、一般の電話申し込みも申し込みが多くて回線パンクしますし、つながったはいいけれどそのときにはチケットが売り切れましたなんてこともあります。 私は別なジャニーズのチケットですが、5分でつながったって思ったら完売しましたのアナウンスが流れました。) チケット掲示板を確認して同行者募集などをマメに見て同行させてもらうかするしかないと思います。

yu-ichikun
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり厳しいんですね。ファンクラブの仲間をさがしてみます。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ファンクラブには入ってらっしゃらないんですね 本日会社の同僚にファンクラブの優先予約の振込用紙を 見せてもらいました その締め切りが6/20のようですから 一般発売はその後ではないでしょうか?

yu-ichikun
質問者

お礼

ありがとうございます。一般の席はあまり数がないんでしょうね。がんばります。

noname#19855
noname#19855
回答No.1

2006年8月5日(土)に新潟のビックスワンでコンサートは行なわれます。 詳細は「ジャニーズネット」のコンサート情報に記載されています。 ジャニーズはサイトのリンクが禁止されていますので、直接のURLは貼れませんのでYahooやグーグルなどで「ジャニーズネット」と入れて検索してみてください。

yu-ichikun
質問者

お礼

ありがとうございます。確認できました。チケットが是非ほしいです、、、