• ベストアンサー

スマップ(SMAP)の新潟コンサート2006年8月5日?

こんにちは。 スマップの新潟公演があるそうですが、 会場はビッグスワンなのでしょうか。 いきたいのですが、チケットの販売開始、場所 取得方法などわかる方ご教示ください。 情報がありません。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私もファンクラブに入っていないのですが、新潟日報に先行予約の案内が載ると思います。先回のビックスワンのときもそうでした。ジャニーズと他のアーティストとは違うかも知れませんが、この新潟日報の先行はチケットとれますよ。私もこれでスマップとりたいとおもいます。ちなみに今まで、福山雅治、B 'zとりました。大体新聞のテレビ欄の下に載っています。

yu-ichikun
質問者

お礼

ありがとうございます。日報の欄はこれから気にして見ます。取れたらラッキーですね。

その他の回答 (3)

  • kannna26
  • ベストアンサー率39% (57/144)
回答No.4

こんばんわ。 チケットについては、ファンクラブでも争奪戦状態なので一般に出るかどうかは微妙だと思います。 今人気が出てるYou&Jの子達のチケットもファンクラブだけで一般は出なかったです。(KAT-TUNのデビューはある意味例外でした) SMAPは毎年結構ファンクラブ内で争奪戦が繰り広げられているようですし… ファンクラブに関しては、今申し込んでも今回のツアーは無理なので… もしチケットを取得するとすれば、ファンクラブに入っている友人に申し込んでもらって連れて行ってもらう。とか、もし一般が出ればその申し込みをする。(ただ、一般の電話申し込みも申し込みが多くて回線パンクしますし、つながったはいいけれどそのときにはチケットが売り切れましたなんてこともあります。 私は別なジャニーズのチケットですが、5分でつながったって思ったら完売しましたのアナウンスが流れました。) チケット掲示板を確認して同行者募集などをマメに見て同行させてもらうかするしかないと思います。

yu-ichikun
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり厳しいんですね。ファンクラブの仲間をさがしてみます。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは ファンクラブには入ってらっしゃらないんですね 本日会社の同僚にファンクラブの優先予約の振込用紙を 見せてもらいました その締め切りが6/20のようですから 一般発売はその後ではないでしょうか?

yu-ichikun
質問者

お礼

ありがとうございます。一般の席はあまり数がないんでしょうね。がんばります。

noname#19855
noname#19855
回答No.1

2006年8月5日(土)に新潟のビックスワンでコンサートは行なわれます。 詳細は「ジャニーズネット」のコンサート情報に記載されています。 ジャニーズはサイトのリンクが禁止されていますので、直接のURLは貼れませんのでYahooやグーグルなどで「ジャニーズネット」と入れて検索してみてください。

yu-ichikun
質問者

お礼

ありがとうございます。確認できました。チケットが是非ほしいです、、、

関連するQ&A

  • SMAPのコンサートに行きたいのですが。

    SMAPの東京ドームでのコンサートに参加したいのですが、FCで落選し、掲示板等でも譲ってくれる方が見つかりません。 当日、ドーム周辺で譲ってくれる方を探そうと思っています。 そこで、気が引ける幼稚な質問なのですが… 「譲ってください」のボードを持って立っている方を会場周辺でよくお見かけしますが、その方法でチケットを求めた場合、皆様どのくらいの確立でチケットを手にされているのでしょうか。 また(本当にお恥ずかしい質問で申し訳ないですが…)チケットが余っている方に声をかけてもらいやすい時間帯や場所、コツなどありましたら、ぜひ教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。 29日に会場に足を運ぶつもりです。

  • SMAPのコンサートチケットについて

     友人から今年の夏に行われるSMAPのコンサートチケットをヤフオクで取りたい、と相談を受けました。  チケットが出品されていないか調べ、ウォッチリストにいれているのですがそのオークション自体がなくなっているのです。  YAHOO!によって取り消しされているのでしょうか。  今は札幌や新潟のチケットが出品されてたりするのですが、今後、東京や横浜公演などでは大量に出品されると予想しているのですが、それもすべてYAHOO!から取り消しされてしまうのでしょうか。  他のアーティストのチケットは普通にオークションで売買されているのにSMAPのものだけ取り消し?されているのでしょうか。  過去にSMAPのコンサートチケットのオークション経験者の方や、オークションに詳しい方、お教えいただけないでしょうか。  

  • 新潟ビッグスワンの駐車場

    今度、新潟のビッグスワンというところへ行くことになりました。 サッカーの試合を見るためです。(カテゴリで迷ったのですが、サッカーにしてみました) 駐車場のチケットはローソンで売ってるそうなので、それを買う予定です。 新潟のビッグスワンまではナビもあるし迷わず行けると思うのですが、 駐車場って、混みますよね? 試合が終わる直前に会場から出て駐車場に向かう人もいると思うのですが、 せっかくだから私は最後まで見てきたいです。 でも、ビッグスワンの駐車場は出にくい!と以前聞いたこともあります。 その駐車場に止めたことのある方へお聞きします。 駐車場のどのへんに止めたらよいでしょう? 駐車場は、入口と出口が違ったりしますか? それと、まだ駐車場のチケットは買っていないのですが、売り切れることもあるのでしょうか? 他にもなにかご存知のことがありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • SMAPコンサート

    お目にとめていただきありがとうございます。 まだ今年のSMAPツアーは発表になっていませんが、ひとつお聞きしたいことがあります。 今年初めて二公演申込をしようと思っています。 去年のチケット申し込み要項が書いた紙を読んでみたのですが、「専用振込用紙以外では申込ができません。」と書いてあります。 しかし、確か昨年、専用の振込用紙は一枚しか送られてこなかったので、一公演しか申し込めませんでした。 二公演申し込む際、郵便局に置いてある振込用紙を使ってもいいんですか? でも専用の振込用紙ってFCから送られて来る物のことを言うんですよね? 二公演申込したことのある方教えていただけませんか?

  • SMAPのコンサートに行きたい。

    娘がSMAPのファンで、どうしてもコンサートを見たいといっています。私は全くわからないので質問なのですが・・  (1) ファンクラブに入らずにチケットの入手は可能ですか?  (2) ファンクラブに入るとどれくらいの可能性でチケットを入手できるのでしょうか?住まいは横浜です。  (3) 今、ファンクラブに入ったらいつのコンサートから優待が受けられるのですか?  (4) その他いい方法はありますか?  SMAPに限った情報で結構です。よろしくお願いします。

  • SMAPの過去のコンサート情報

    SMAPの過去のコンサート情報 SMAPの最初のコンサートから今年のツアーまで全ての詳細、 年月日・ツアー名・公演場所が載っているサイト等ありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • SMAPコンサート チケットについて

    はじめまして。 ご回答よろしくお願いします。 SMAPのコンサートチケットが当たったのですが ファンクラブの登録住所を変更していなかったため ジャニーズ事務局に送り返されてしまい チケットは当日、会場渡しとなりました。 しかし、私情があり行けなくなってしまい せっかく当たったのにもったいなく 同じSMAPファンの友人に譲ることにしました。 当日、会場渡しでは本人ではなく友人が 受け取ることは不可能なのでしょうか? 近場ならチケットを取りにいけるのですが 地方なのでそれもできません。 ジャニーズ事務局に電話して 確認をとりたいのですが 祝日も重なり電話できるのが3日後です。 日にちがあり不安な毎日です。 どうなるか分かるかたいましたら お願いします。

  • スマップのコンサートにいきます。座席について教えてください

    今度、初めてスマップのコンサートにいきます。 チケットを取るために電話予約し、入金すればチケット引換券が送られてくるとのことです。そして当日に会場でチケットと引き換えてくれるというシステムなのです。 そこで質問なのですが、ある程度いい席で見たいと思ったときは当日に引き換えるのを早く行えるように並んで待っていたりしたほうがいいものなのでしょうか。(コンサート開始ぎりぎりに行った場合は余った席で後ろのほうの席になるというシステムなのでしょうか) それとももう電話予約の時点で座席は決まっているものなのでしょうか。  今まで、(といってももうしばらくコンサート類にいっていないのですが)他のコンサートでは電話で予約が取れたら座席番号の入ったチケットが送付されて来ていたものでシステムがよくわからず何時ごろに行ったらいいのかわからなく質問させていただきました。 よろしくおねがいします!

  • SMAPのコンサートのチケット○●○

    今年、初めてSMAPのコンサートに行こうと思い、先日ファンクラブの振込みをしたばかりで、いまだに通知がきません…。間に合いませんでした…。 SMAPのコンサートって、一般のチケット販売はしますか?(販売する予定はありますか?) 一応、プレイガイドのHPで検索してみたのですがダメでした。 SMAPのコンサートに詳しい方に教えていただきたいです。お願いします。

  • スマップコンサートの親子席

    スマップ夏のコンサート(ちなみに新潟のサッカースタジアム)に行こうと思ってます(^_^.) ファンクラブ会員だと親子席が取れるんですけど、これって場所的にはどの辺なのでしょうか?小さい子供と見るので、立ったりできないそうです。もし近くでメンバーを見れるのならとても惹かれるものがあります!  けど、アリーナでちょっと遠くてもノリノリで踊って盛り上がりたい気持ちもあります(*^_^*)  スタジアムで親子席経験者の方是非情報をお聞かせください!よろしくお願いします<(_ _)>

専門家に質問してみよう