• ベストアンサー

もちつきをする芸人の名前を教えてください

最近テレビで見たのですが、二人組みで餅つきをしながら「なにー」というネタをしている芸人の名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

その他の回答 (1)

  • oyaji-man
  • ベストアンサー率34% (123/354)
回答No.2

クールポコ さんですね。 この前 日テレの ツボ屋与兵衛 に出てました。 http://ikemen11.exblog.jp/

関連するQ&A

  • このお笑い芸人の名前は…

     以前一度だけ見たことがあるのですが二人組みで回文ネタをするお笑い芸人さんの名前を教えてください。どなたかご存じないですか?  もう一度見てみたいんですけど、あまりTVに出てらっしゃらないのでしょうか?

  • 芸人さんの名前について

    最近のM1で出ていた芸人さんの名前が思い出せません なんとか中学校~ とか言ってた2人組なんですが わかる方いたらよろしくお願いします

  • お笑い芸人2人組の名前

    お笑い芸人2人組の名前を知りたいです。 男性二人組で、片方の人が 耳の遠い老人役で 「あーあーうんうん」と話を聞いていて 相方にゴニョゴニョと言うと 相方が「それはエグザイルや!今そんな話しとらんわい!」 というようなネタをやってる芸人さんなのですが・・・。

  • つい最近のお笑い番組に出ていた名前の知りたい芸人がいます

    先週あたりに放送されていた深夜のお笑い番組で 男の芸人がロボットの格好をして 炭酸水の中で目を開けるというネタや 女の芸人の3組のなんとかさんというキャラで 円周率をいいリズムでいうというネタを見ました。 後者のネタがどうしてももう一度見たいのですが、 番組名も芸人の名前もわからず悶々としております。 ご存知のかたがいらっしゃいましたら 教えていただけませんか!?

  • このネタをする芸人の名前を教えて下さい!!!

    タイトルの通りです。 ネタだけが頭に残ってしまい、芸人の名前がわからないので教えて下さい! 2組あるのですが、 1.「や~ばぁ~ばばいっ!や~ばぁ~ばばいっ!や~ばぁ~ばばいっばいっばいっ」 みたいな事を言いながら、左右に踊る。 (確かオリラジの同期だと思いましたが、、) 2.ポイズンガールバンドのような、ゆったりテンポで  「やだねぇ~やだねぇ~」とやたら言う。 2組ともピンではなくコンビです。 どなたかお分かりの方教えて下さい! どうぞよろしくお願いいたします。

  • お笑い芸人 誰だか教えてください!

    だいぶ前に テレビで見て 面白かったんですが 2人で  会社かなにかの設定で コンピューターに 入力していて 相方が 読み上げる言葉を 入力するんですが  エッチな言葉だけ 入力が めちゃくちゃ速い!  っていうネタ を やってる 芸人のい名前を 教えてください ネタの名前もわかったら 嬉しいです 動画のリンクを 教えていただけたら もっと嬉しい あのネタを もう一度 見てみたい! おもしろかったです。。。

  • 芸人さんの名前教えて下さい

    先日、テレビかインターネットで見た2人組の芸人さんで 1人が狩猟民族に扮して 相方がいろんな動物のかぶり物をして登場し狩猟民役の踊りにつられてどんどん捕獲される ってみたいな芸をする方の名前を教えて下さい

  • 芸人さんの名前が思い出せません

    とある芸人さんの名前が思い出せずおとといからずーっとモヤモヤしています。 男性のピン芸人で、歌を歌うネタで、 ~~~~~♪ ハッ(裏声) ~~~~~♪ と言った感じで歌詞の合間に ハッ♪ を裏声で挟んでいました。 歌はすごくゆったりしてもの悲しいような歌でした。 自虐ネタのようなネタだったと思います。 エンタの神様がレギュラー放送していた時に見た記憶があります。 それ以外ほとんど思い出せないのですが、どなたかわかる方いませんでしょうか( ; _ ; )

  • 芸人さんの名前

    芸人さんの名前が思い出せません ご存知の方よろしくお願いいたします。 たしかオンエアバトルで見たかと思いますが、 2人組みで、片方がかっこいいと言われている方(ボケ役でした)が ラーメン屋か何かの設定で、バンドっぽく?ラルクっぽい?店員をやっていました。 これだけしか覚えていません。 あいまいで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • お笑い芸人の名前をおしえてください

    最近人気が出てきている、  ○ 体操のねたをする  ○ 最初は優しくしゃべるが  ○ あとから、自分の腕で自分の胸をたたいて怒る 芸人の名前をどなたか教えてください

専門家に質問してみよう