• ベストアンサー

芸人さんの名前

芸人さんの名前が思い出せません ご存知の方よろしくお願いいたします。 たしかオンエアバトルで見たかと思いますが、 2人組みで、片方がかっこいいと言われている方(ボケ役でした)が ラーメン屋か何かの設定で、バンドっぽく?ラルクっぽい?店員をやっていました。 これだけしか覚えていません。 あいまいで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

http://www.shochikugeino.co.jp/talents/03/post-79.html 松竹芸能の「のろし」かなと思われます。

sakura0702
質問者

お礼

確認したらそうでした! ずーっと思い出せなくて気持ち悪かったので とても助かりました。 ありがとうございました