• ベストアンサー

お笑い芸人のコンビ名

1,2回しか見た事がないのですが、二人組みで二人ともおじいちゃんの格好をしていて片方の人がずっと「あぁ…」としか言わない漫才をするお笑い芸人の名前を教えてください。 あらびき団に出てたと思ったのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81629
noname#81629
回答No.1

ビーグル38です。 松竹芸能株式会社 - タレント一覧:ビーグル38 http://www.shochikugeino.co.jp/talents/03/post-480.html

m-mochi
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速YouTubeで検索です!!