• ベストアンサー

お笑い芸人 誰だか教えてください!

だいぶ前に テレビで見て 面白かったんですが 2人で  会社かなにかの設定で コンピューターに 入力していて 相方が 読み上げる言葉を 入力するんですが  エッチな言葉だけ 入力が めちゃくちゃ速い!  っていうネタ を やってる 芸人のい名前を 教えてください ネタの名前もわかったら 嬉しいです 動画のリンクを 教えていただけたら もっと嬉しい あのネタを もう一度 見てみたい! おもしろかったです。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukal
回答No.1

千原兄弟でしょうか でしたらコントのタイトルは「コイツ」で15弱というDVDに収録されてます

missQQ
質問者

お礼

凄く、おそくなってしまい すいません ありがとうございました!