• ベストアンサー

お笑い芸人 誰だか教えてください!

だいぶ前に テレビで見て 面白かったんですが 2人で  会社かなにかの設定で コンピューターに 入力していて 相方が 読み上げる言葉を 入力するんですが  エッチな言葉だけ 入力が めちゃくちゃ速い!  っていうネタ を やってる 芸人のい名前を 教えてください ネタの名前もわかったら 嬉しいです 動画のリンクを 教えていただけたら もっと嬉しい あのネタを もう一度 見てみたい! おもしろかったです。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yukal
  • ベストアンサー率31% (10/32)
回答No.1

千原兄弟でしょうか でしたらコントのタイトルは「コイツ」で15弱というDVDに収録されてます

missQQ
質問者

お礼

凄く、おそくなってしまい すいません ありがとうございました!

関連するQ&A

  • お笑い芸人2人組の名前

    お笑い芸人2人組の名前を知りたいです。 男性二人組で、片方の人が 耳の遠い老人役で 「あーあーうんうん」と話を聞いていて 相方にゴニョゴニョと言うと 相方が「それはエグザイルや!今そんな話しとらんわい!」 というようなネタをやってる芸人さんなのですが・・・。

  • このお笑い芸人の名前は…

     以前一度だけ見たことがあるのですが二人組みで回文ネタをするお笑い芸人さんの名前を教えてください。どなたかご存じないですか?  もう一度見てみたいんですけど、あまりTVに出てらっしゃらないのでしょうか?

  • プロレス技をするお笑い芸人教えてください!

    二人組の芸人で、相方の体を自分の体の回りに巻きつけるように回す難易度の高いプロレス技をするコンビの名前知りませんか? あとその技も教えてほしいです!  前テレビでみたんですが名前とかみてなくて・・・お笑いに詳しい方、好きな方ぜひ教えてください!お願いします!m(._.)m

  • このお笑い芸人の名前を教えて下さい!

     情報が少ない為申し訳ございませんが、どうしても名前を 知りたいお笑い芸人がいるのです。どなたか教えて頂けないで しょうか?  確か、前髪がかなり短くパッツンと切っていて、揃っています。 (ペナルティのワッキーより短いです。)そして、エラが凄く 張っていて、ツリ目、とにかく個性的な顔立ちで、一度見たら 忘れられないんです。そしてたぶんピン芸人ではなくコンビです。 相方に何か言われて「ん~~~っ!」と言いながらくしゃおじさんの 様な形相をして、それがまた一段と強烈なイメージとして脳に 焼きついています。レギュラー番組みたいなものはたぶんなく、 時たまお笑いのテレビ番組で見るんです。あんまりメジャーな 人ではないと思います。  情報はこれだけです。仲間内で「見た事あるけど名前が 分からない、なんていう人だったっけ!?!」と騒ぎに なっています。思い付く名前をご存知の方、是非ご一報 願います!!!!!!!!

  • 芸人相方

    はじめまして。 芸人をやっている男です。 現在3人組コンビで活動していてネタ作りなどはある1人の相方に任せています。 その相方のいつも作ったネタは個人的には好きで面白いと思うんですが、相方の性格と自分の性格がちょっと合わない部分があり、毎回ではないですが少し一緒居づらいなと思う時があります。その2人が恐い訳ではないですが正直かなり気を遣います。 芸人をやってる方やってない方に限らずお聞きしたいんですが売れるためなら面白いネタを作れる人ならどんな相方でも良いと思いますか?

  • お笑い芸人を教えてください

    大変、あやふやな質問ですみません。 実はあるお笑い芸人が気になっているのですが、ぜんぜん名前を思い出せません。覚えている点は以下に書き出してみましたが、お心当たりの方は教えてください。 ・レッドカーペットに出ていた ・男二人組 ・一人がしゃべっていて、もう一人が「~して~」と、ややけだるいような、甘ったるいような声で応じる。この「~して~」というコメントがもう一人の話す内容にマッチしてなくて、ツッコミを入れられる。 もしかしたら、「~して~」という以外の言葉があるかもしれません。なにしろ、一度しか観てないので・・・。

  • お笑い芸人の名前を知りたい

    こんばんわ。下記の条件を満たすお笑い芸人を探しております。 ・去年の11月ごろ、TVに出ていた ・1人で、ニュースキャスターのような喋り方をしていた ・私が覚えているネタが「本日のプロ野球は、13本のホームランが飛び出す乱打戦となりましたが、3対2という理不尽な結果に終わりました」というもの ・上のようなネタをリズムよく話していた 日本テレビの「エンタの神様」やNHKの「勝ち抜きお笑いバトル」をチェックしているのですが、どうもそれらしき芸人はいません。ツタヤでお笑い芸人のDVDもチェックしたのですが、やはりいませんでした。 ずっと探しているけど、見つかりません… もし、名前を知っている方がおられましたら教えていただけると嬉しいです。

  • このお笑い芸人の名前を教えて欲しい

    こんばんは。  気になって質問です。 オンエアバトルなどに出ていた男の二人組で、 一人は体の大きい背も高いめがねをかけてあごが少ししゃくれた人、 相方は体も背も小さい人。 ネタは、一度 演劇?みたくある小さい1分程度の物語を演じ、そのあと、ラジカセのスイッチを入れ、ミュージックにあわせて、さっきみせた演劇を音楽にあわせてやるのです。 確かカタカナの名前だったような・・ 誰かわかられるかた教えてください。

  • もちつきをする芸人の名前を教えてください

    最近テレビで見たのですが、二人組みで餅つきをしながら「なにー」というネタをしている芸人の名前を教えてください。

  • お笑い芸人のネタ。映画館でEXILE

    数週間前にテレビで見た、お笑い芸人のネタなんですが 「映画館で前の人の頭が邪魔。 でも、大丈夫。  首を左右に振ろう。 後ろの人もみんな左右に振るから  その列だけEXILE(ChooChooトレイン)」 というようなネタをやっていた芸人さんの名前が思い出せません。 なんの番組かも思い出せません。。 どなたか心当たりがあったら教えて下さい(>< 思い出せずモヤモヤしてます

専門家に質問してみよう