• ベストアンサー

プロジェクターについて

プロジェクターはパソコンとつながないとプレゼンできないと思っていましたが 今はCDとかUSBメモリなどにデータを保存してパソコン不用でプレゼンできるとか そんな状況にはなっていませんか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • geyan
回答No.2

そういう状況になっているとは言えませんが(PC接続が主流でしょうが)そういう機種は結構発売されています。 いくつかご紹介します。 http://www.casio.co.jp/release/2006/xjs35_s30.html(8~9月発売) http://www.i-love-epson.co.jp/products/offirio/emp/emp765_760/index.htm http://www.toshiba.co.jp/about/press/2005_12/pr_j1401.htm

loveknot
質問者

お礼

ご丁寧なお返事をありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Slayers
回答No.1

メーカーによって、メモリ対応のプロジェクターは出てますよ。 私が扱ってた時期は、もう4年ぐらい前なので最近はもっと出ているかと。基本的にそういうプロジェクターは、業務機なので一般には知られていないと思います。

loveknot
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。