• 締切済み

DSC-T30 B ブラックの表示言語日本語と英語2種類ですか?

Sony DSC-T30 の言語表示は日本語と英語2種類がありますか!

みんなの回答

noname#20377
noname#20377
回答No.1

Sonyの公式情報ではありません DSC-T30 B http://www.pasoden.com/goods/dsc_t30_b.html >※DSC-T30では、液晶モニター上に表示される言語表示について、「日本語」以外の切り換えはできません。 という記述が見つかります(おそらくBはBlackの意味かと)