• 締切済み

郵便局を頻繁に利用する事は…

BRIDGET17の回答

回答No.8

私もあまり気にすることはないと思います。 一時期同人誌などでかなり買いに行ってました 向こうにとってはお得意様【?】でしょうし 顔も覚えられて親しくなったりしますよ(´・ω・`)b もし気になるようでしたらネット銀行という手もあります。 私もよく使っていますv 大体ネット銀行で有名なのはイーバンクかジャパネット銀行ですが 未成年の方ならイーバンクがいいですね12才で口座作れるので^^ ただ作る場合には一応親に言ったほうがいいですよ^^; 私は勝手に作ったら怒られちゃいましたorz もし警察に連れて行かれたら郵便局に慰謝料請求シチャイマショw【ぇ

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/index.html,http://www.japannetbank.co.jp/
nanamidesu
質問者

お礼

皆さんありがとうございました。 こちらで一括のお礼をさせて頂きます。 皆さんあまり気にすることは無い、とのことなので、気が楽になりました。 私は人見知りが激しくてとても郵便局の方と親しくなったりは出来そうにありませんが、これからもあまり気にしないで利用しつづけたいと思います。 本当にありがとうございました!