BRIDGET17のプロフィール

@BRIDGET17 BRIDGET17
ありがとう数20
質問数5
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
56%

  • 登録日2006/05/19
  • 郵便局を頻繁に利用する事は…

    私は良くインターネットで買い物をして、その大体の支払いを定額小為替としています。 なのでしょっちゅう郵便局で定額小為替を購入しているのですが、郵便局の方に不信に思われていないかが気になります。 まだ私も中学生なので、大人でもあまり知らない定額小為替を、頻繁に買いに来るというのは、郵便局の方に何に使うのかと不信に思われていそうで…。 やはり、ほとんどの人が不信に思いますか? やましい事をしているわけでは無いし、これからも購入したいものはあるので郵便局へは頻繁に行く事にはなると思いますが、怪しまれて警察につれていかれでもしたら怖いです。ちなみにものを購入する際には親の同意も得ています。

  • 敬語について

    「お電話」の「お」や「ご飯」の「ご」は尊敬語ですか?丁寧語ですか? 「お願いします」の「お」はいかがですか? 宜しくお願いします。

  • HPを作っていますがお気に入りに追加しても無題になります!

    サーバーのアップロードまでできてページもちゃんと表示できています。しかし、お気に入りに追加すると、「無題ドキュメント」という名前になります。HPはdreamwaver4で作成しています。タイトルといういうとには表示したい名前を入力してあるので、TOPページのタグを見ても <Html> <Head> <Title>タイトル</Title> </Head> <Body> </Body> </Html> となっています。どうしてでしょうか。

  • 便秘について

    私は昨日、激しい今までに感じた事のない腹痛で早朝目が覚め、 腹痛が激しいにもかかわらずトイレへ行っても排便はなく、 いきめばいきむほど、吐き気がましてきて、 布団の上をゴロゴロとのたうちまわっていました。 その内に固い便が少しだけ出たのと、薬が効いたのか午後まで しばらく痛みは止まり、安静にして病院にいき、レントゲンをとったら なんと、便がたまっていてそれによる腹痛であるとわかりました。 ですが、私はほぼ毎日排便があり、なくても2日に一回は 食後あるのに、あんなに激しい腹痛が来るほど宿便?のような 固い便がずっと残っていたというのでしょうか? そしてその固い便が大腸に張り付いたかなにかして、 その上を正常な便が通りぬけていき、あの宿便が急に激しい 腹痛となりおそってきたのだろうか?と一日中考えてしまいました。 先生には大きな排便があるまでは食事は軽食にして、 あとは水分をとるようにと、ねる前の下剤を2袋もらい帰ったのですが 現在も特に下剤はあんまりきいてないようです。 こんな痛みの便秘に悩んだ方、その後どうやって改善されましたか? 私は便秘だと思っていなかったので本当にビックリです。 普通に排便あったのに…。 運動不足も原因だと思いますが、どういった事で解消され、 今も継続されているかなどの経験談を教えて下さい。 もうあの苦しみは味わいたくないです…。

  • 久しぶりにマンガを読みたい(30代女性)

    昔は里中満知子とか吉田まゆみとか(古っ…)好きで読んでいました。 なんか最近またマンガ読みたいなぁと思いつつ、最近の漫画家については全く無知で、オススメの漫画家さん、漫画があったら教えていただきたいです。現実的な話が好きで、恋愛物か実用的な内容で、大人が見ても楽しめるようなのが良いです。アドバイスよろしくお願いします。