• 締切済み

OSのインストール画面の画像がほしい。

OSのインストールマニュアルを作成するため、OSのインストール画面の画像が欲しいです。 ちなみにWin98/2000/XPの3種のマニュアルを作成します。 できれば何も加工していない画像があればいいのですが。 そのような画像のあるサイトをご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

回答No.5

>既に名前の挙がっているVirtualPC(体験版)のほか、 体験版ではありません。 無料です。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/07/13/virtualpc2004free.html 2007の無料公開も決まっているようです。

• barretto
回答No.4

>上記urlをクリックしても「ページが表示されません」と表示されます。 >お手数ですが正しいurlのほうお願い致します。 おかしいですね。 私のところからだと、正しく表示されるのですが。 URLをブラウザのアドレスフィールドにコピー&ペーストしてみてはいかがでしょうか。

回答No.3

PCエミュレータを利用しましょう。既に名前の挙がっているVirtualPC(体験版)のほか、VMware Player(無料)やVMware Workstation(体験版)などもあります。

回答No.2

Microsoft Virtual PC を使ってみては如何でしょうか? 無料です。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/virtualpc/default.mspx
  • barretto
回答No.1

一応、発見しましたが、二次利用してもいいか分かりません。 http://mbsupport.dip.jp/instwindowsx.htm マニュアルで配布するのでしたら、ご自分で撮影された方がいいと思うのですが。

qtarou1982
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 上記urlをクリックしても「ページが表示されません」と表示されます。 お手数ですが正しいurlのほうお願い致します。