Windows OS削除方法とデジカメ画像加工ソフトの場所について

このQ&Aのポイント
  • 友人のPCにWindows 98とWindows 2000がインストールされており、Windows 98を削除したい。また、デジカメを買ったが付属の画像加工ソフトが見つからない。
  • Windows 98が起動しないため削除方法を教えてほしい。
  • デジカメの画像加工ソフトがどこに保存されているか分からない。
回答を見る
  • ベストアンサー

2つあるOSのうちひとつを消したい。他

友人のPC(Win98)に、Win2000をインストールしました。 で、相談を受けたのですが・・・。 1.起動すると98と2000のどちらかを選択する画面になるのですが、2つのOSはいらないので、2000だけ使うようににしたいのです。 98を削除する方法を教えて下さい。 ちなみに98の方は何かのファイルがないらしく、safemodeを含め全く起動しません。 2・デジカメを買うとついてくる画像を加工できるソフト(メーカー名、ソフト名不明)をインストールして完了の画面が出たと言っているのですが、どこにもそのファイルがないのです。スタート→検索で探しても出てきません。 98の方に保存されてしまったのでしょうか? 補足が必要であればわかる範囲で補足します。 よろしくお願いします。

• t-to
  • お礼率73% (226/309)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#80074
noname#80074
回答No.1
参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/setup.html#1041