• 締切済み

名刺交換のマナー

doctorelevensの回答

回答No.1

貰ったらこちらも渡す。 初めての人には積極的に渡す。 自分をアピールする道具だと思っています。 交流会でビジネスマンが名刺を持ってない状態が理解出来ません。 「切らしていたら」近くの名刺屋に飛び込んで作るか、参加しない方が良いです。

silver925
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 >交流会でビジネスマンが名刺を持ってない状態が理解出来ません。 同意見です!! 飛び込み営業の方から貰った名刺にはどの様に対処するのがいいでしょうか?名刺交換不要でしょうか?? よろしければ、又のコメントお願い致します。。