• ベストアンサー

新生銀行は、土曜日やってる?

新生銀行の窓口は、土曜日日曜日もやってますか?その場合、何時までですか? HPみたけどわかりませんでした。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fioruccho
回答No.1

店舗によって異なります。 新宿や日本橋、銀座のフィナンシャルセンターでは土曜日も窓口営業をしているようです。 こちらから最寄の店舗をクリックすると窓口営業時間の記載があります。 http://www.shinseibank.com/atm/tempo_list.html

konekochan_
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 助かりました^v^