• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

新生銀行に振り込みたいんですが

オークションで、取引の相手の振込先が 新生銀行だったので、今日、振込みに 行ったのですが、(ATM)どこにも、新生銀行の 欄がなかったんですが、振り込むのは窓口から なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

信託銀行だったかなんか・・・都市銀行、地方銀行以外の項目にありましたよ。半月ほど前に同じ体験をして、案内の人に聞きました。聞いてからATMを見ると新生銀行への振込みは・・・と張り紙がありました。答えになってなくてすみません。肝心なところは覚えていません。

その他の回答 (3)

• 回答No.4
  • mabass

#3です。何度もすみません。 #1の方と同じところをご案内してしまいましたね。。(++) #1の方、失礼しました・・

• 回答No.3
  • mabass

こんばんは。 以前こんな質問と回答がありましたよ。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1156937 ご参考にどうぞ(^^)

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1156937

• 回答No.1

信金などの枠に入っているとか、古いATMだと出てないとか…

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1156937