• ベストアンサー

ジャパネットバンク銀行

初めて質問させて頂きます。 ネット上では振込明細が1ヶ月分しか閲覧できませんが、それより昔の分は問い合わせれば教えてもらえるでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

過去の明細は「ダウンロード」すれば、無料で見ることが出来るはずです。 【ダウンロード】 ・PDFファイルかCSVファイルでダウンロード ・前者はPDFリーダー、後者はMSエクセルなどのソフト要 http://faq.japannetbank.co.jp/EokpControl?site=default&lang=ja&tid=15086&event=FE0006

turbo49
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。