• 締切済み

EUD510を注文したいのですが工事もやってもらえるんでしょうか

kyama9270の回答

• kyama9270
回答No.2

最近同じ機種を購入したものです。 家電量販店、ホームセンターではほとんど取り付け工事対応してくれると思って大丈夫だと思います。 最初から(標準的な)工事費込みで販売されていることもあります。(私の場合はこれでした) 通販で購入する場合は基本的に工事は自分で行うことになります。 また、工事費の他に分岐水栓代が必要になります。 分岐水栓は取り付ける場所により異なりますので、お店に行くときはご自宅の水栓のメーカー・型番を調べて行くことをお勧めします。(あるいは写真など持って行く) なお、EDU510の場合は他機種に比べて給水ホースが短いようで、うちの場合は延長用ホースが必要でした。置き場所が水道から離れるようでしたら確認した方が良いと思います。