• ベストアンサー

インテリア及び収納についてのアドバイザーはどこ?

picka55の回答

• ベストアンサー
  • picka55
回答No.1

正村家具をご存知でしょうか? 私は東京の東側に住んでおります 家を新築した際にリビングのインテリアコーディネートをしていただきました。 ちなみにプランは無料です コーディネーターさんはセンス良く また予算の相談にも親身にのっていただき 予算内で理想の、またセンスの良いプランを提案していただきました。 お店の方は皆さん感じがとても良いですよ 店長をはじめ店の方は皆さん家具やインテリアが好きなようです 一度行ってみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.masamura.co.jp/index.html
patent123
質問者

お礼

ありがとうございます。一度、行ってみます。