• 締切済み

ミカエリス・メンテン式とラインウィーバー・バークプロット。

ミカエリス・メンテンと、ラインウィーバー・バークプロットは逆数の関係でいいのでしょうか? また、 酵素反応の阻害で、混合阻害が起こったときラインウィーバー・バークプロットはどのように変化するのですか? グラフで言うと、傾きが急になりますか? 分かる方、教えてください!

みんなの回答

• c80s3xxx
回答No.1

# 時間の問題で削除になるでしょうから. 逆数の関係?意味がわかりません. 後半の質問の答は教科書に出ているはずです. 持っている教科書に載ってないなら図書館へ.

0tsubaki0
質問者

お礼

ご存知なのでしたら教えていただきたいものですが。 回答ありがとうございました。