• 締切済み

あかの他人?

日ハムの森本稀哲君と 東京ヴェルディの森本貴幸は 全然、他人ですか?

みんなの回答

回答No.1

はっきり言いまして、関係性があるのかと疑う事に疑問ですが・・・ まぁ確定情報は無いですが親戚とかいった類ではないと思います。 森本稀哲選手は東京都荒川区日暮里出身、森本貴幸選手は神奈川県川崎市宮前区出身です。 また森本稀哲選手はご存知だとは思いますが在日コリアン(帰化済)です。 なので全く繋がりはなさそうです。もし繋がりがあれば微小でも報道されるでしょうしね。

fusoukensetu
質問者

お礼

なるほど。 回答、有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 森本稀哲選手の登場曲について

    日ハムファン、森本稀哲選手ファンの方にお聞きしたいのですが、 森本選手がバッターボックスに行くときにかかる曲はKEN-Uが有名とお聞きしたのですが、公式HPに書かれているもう一つのFire Ballはあまり使われていないのでしょうか? 少々気になったので、試合をよく見に行く方やご存知の方、日ハムファンのみなさん教えてください。

  • オールスター第一戦、M"B"Pは誰だと思います?

    こんにちは、オールスターと言えば新庄選手ですが、 その新庄選手が今回はMVP(最優秀選手賞)は無理だと言い、 今回はMBP(最爆笑選手賞)を取る!と言っておりました、 そして来たるオールスター第一戦、新庄選手はベルトに電光掲示板を付けファンを騒がせました、 しかし!最爆笑選手となれば話は別です! それは同じパ・リーグのベンチに、奇しくも同じ日ハムのチームメイトの森本稀哲選手がいたのです、 彼はその髪型を生かし、ピッコロ大魔王に扮し、ファンの笑いをさらいました、 私は彼こそ、最爆笑選手、いや戦士(笑)だと思っています。 さて、皆様は第一戦のMBP、新庄選手だと思いますか?森本選手だと思いますか? それとも他の選手でしょうか? 皆様のMBP選手を教えてください、よろしくお願いします。 参考:森本稀哲選手(BEFORE)    http://baseball.yahoo.co.jp/npb/player?id=11728   (AFTER)笑    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060721-04605491-jijp-spo.view-001

  • サッカーファンに質問です!!。

    サッカーファンに質問です!!。 W杯の切り札は!!本場で修行した!!…「森本貴幸選手」なんでしょうか?。

  • 名前の由来は?

    いまテレビで見ていて森本稀哲って人を今更ながら知ったのですが、 この人の名前である“ひちょり”の由来ってなんなのでしょうか? ちょっと気になったのでどなたか教えてください。

  • 天才少年

    ちょっと前に新聞か何かで「スポーツ界の未来を担う四人の天才少年」というような現在ブレイク中の四人の十代中盤のスポーツ選手を紹介する記事を見かけて、うち三人はサッカーの森本貴幸(ヴェルディ)、プロレスの中嶋勝彦、相撲の萩原だったと覚えてるんですけど、あと一人が誰だったのかが思いだせません。 いま十代中盤の男子スポーツ選手で脚光を浴びてるのが他に誰がいるのか僕には思い当たらないのですが(しいて挙げれば野球のダルビッシュかなと思ったんですが野球選手じゃなかったと思う)、もし思い当たる人がいたら「この選手だと思う」といった回答でもいいんで教えてください。

  • ヴェルディの森本って昔からすごかったの?

     ヴェルディの森本って中学時代からすごかった?

  • 北海道日本ハムの森本選手

    うちの妻は野球のことがあまり分かりません。先日、スポーツニュースに北海道日本ハムの森本稀哲選手が出ていて、「稀哲」は何て読むん?と聞くので「ひちょり」だとと答えたら、絶対嘘だ!と信じてくれません。今は「shinjo」のように?本名通りではなくとも登録できるから、登録名が「ひちょり」なだけで、小さい時は「ひちょり」ではなかったと訳の分からない理由をつけて信じません。どのように説明したら信じてくれますかね?

  • 森本稀哲はなんで「ひちょり」なの?

    森本 稀哲(もりもと ひちょり)という野球選手がいます。 韓国語読みでは、「哲」は「チョリ」じゃなく「チョル」と読むのが 一般的だと思います。 実際、森本選手が身につけているユニフォームの襟元の ハングル文字の「희철」は、「ヒチョル」と発音します。 なぜ「ひちょる」じゃなく「ひちょり」にしたのでしょうか?

  • やっと出てきた!海外で通用する本物のストライカー!

    イタリア・セリエAのに第36節の試合が行なわれ、森本貴幸が所属するカターニアはアウェイでローマと対戦し、森本が縦パスに反応し絶妙のタイミングでDFラインを抜け出すと、GKの動きを見て冷静にゴールネットに流し込み今季リーグ戦5得点目を記録したそうです。 森本を見ているとやっと日本にも海外で通用する本物のストライカーが出てきたと思います。 みなさんは、どう思われますか?

  • 森本選手の契約金

    ヴェルディの森本選手は誕生日の5月7日にプロ契約をしたと聞いてますが、契約金っていくらくらいだったのでしょうか?ご存知の方、教えてください(m_ _m)

専門家に質問してみよう