• ベストアンサー

へちまの種を通販してくれるところを探しています。

へちまの種 もしくは苗を通販してくれるところを探しています。 自分でも園芸店やネットで探してみましたが ありませんでした。 時期的に難しいとは思いますが 今手に入る 通販を探しています。 ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

難しいでしょうけど、可能性にかけるなら オークションの経験があるなら、 Yahooのオークション カテゴリーの花、園芸: http://list5.auctions.yahoo.co.jp/jp/26086-category.html ここでキーワード:ヘチマ を検索すると、一件だけ自家採種の出品があります。 他には埼玉県の野口種苗さん http://noguchiseed.com/ 「2006年春まきタネ」を見てください。 メールで在庫を確認してから、注文してください。

VANILOVE
質問者

お礼

ありがとうございました!!! オークションで落札できました!