• ベストアンサー

ホームページビルダーでHP作って転送したまでは良いのですが。。

kanpatiの回答

• kanpati
回答No.7

プロバイダが管理用のページを提供している場合は、そのページから『現在の容量』を確認する事が出来ます。 不要なファイルを削除するにはビルダーの画面で、一番上にある『サイト』をクリック⇒転送設定⇒サーバー未使用ファイル検索⇒OKをクリック! これで未使用のファイル一覧が表示されます。 選択して削除すればHP容量はスリムになります。

xjkxjk
質問者

お礼

なるほど、有難う御座います。 未使用ファイルまでサーバーにあるのはなんだか気持ち悪いですものね。 早速削除いたしました。 ありがとう御座いました。