• ベストアンサー

HPビルダーのFTP転送はページごとにフォルダ作成して転送すると、、、

HPビルダーのFTP転送はページごとにフォルダ作成して転送すると、ページ間のリンクが、働かなくなるという現象が現れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiku_kiku
回答No.1

こんにちは バージョンが古いやつは分からないけどVer6.5はきちんと リンクされています。 そういえば、最近Ver7.0が出ましたね。

hikarika1
質問者

お礼

マイドキュメントでは、きちんと、働きますが、WEB上では働かないのです?