• ベストアンサー

写真はFigure??

こんにちは。 明後日提出のレポートを書いているのですが、レポートの書き方で分からない部分があります。 写真(私の私物を私の部屋の背景で私が撮影したものです)を掲載したいのですが、写真はfigureでしょうか? 間違っても表ではないことは分かるのですが、図かと聞かれると違う様に思います。 他に何か使える言葉がありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatsumi01
回答No.1

普通は Figure (Fig.) で構いません。 しかし、グラフや図面などと区別したいときは Photograph を使います。

yuikotlove
質問者

お礼

ありがとうございます。 のせるのは写真だけですのでFigure,の様です。 ありがとうございました。