• ベストアンサー

写真をレポートに...

写真をレポートに使おうとしているのですが、 写真の下に写真の名前を入れたいです。 入れ方はわかるのですが、たとえば、 表の下なら「表 1 ~」 図の下なら「図 1 ~」 となりますよね。 写真って図でいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.1

こんにちは。 図1 でも 写真1 でもよいです。 大丈夫。

03road
質問者

お礼

ありがとうございます! おかげさまで無事できました★