• ベストアンサー

病院評価基準について(救急部門)

当センター(救急センター)がどれほど病院評価基準に適合しているかをしらべ、 レポートを提出しなければいけないのですが、検索してみてもなかなかでてきません。 厚生省の病院評価基準で救急部門の基準を教えてください。 医療関係者またはそれに詳しい方々のご協力をお願い致します。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.1

救急部門のみの評価はないようです。下記URLを、参照してみてください。

参考URL:
http://jcqhc.or.jp/html/now_syubetsu.htm