• ベストアンサー

SEED DESTINY変更点はありますか?

ガンダムSEED DESTINYの初回放送を以前見ていました。 スペシャルエディションではなく、 通常の話数のDVDや再放送で、作画・ストーリーなどの追加や変更点などはあるのでしょうか? よろしかったら、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f50kai
回答No.1

最終話がTVには、二種類ありましたよ。通常版は戦闘が終わりすぐに、エンディングでした。 もう一つは、戦闘が終わるとアスランは、シンとルナを迎えに・・・。その後、シン、アスラン、キラがオ-ブの墓標前で・・・。 FINAL PLUS 選ばれた未来

raku118raku
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 初回放送での最終回はキラとシンは会うことなく終わったのが残念でしたが、FINAL PLUS で二人は会うということですね!見てみたいです! 最終話は、新しいものがあるという事ですが、途中の回の修正はやはりないのでしょうか… まずはFINAL PLUSを見てみようと思います。DVD最終巻を手にとってみますね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

NO.1さんへの回答への補足ですが・・・ ”FINAL PLUS 選ばれた未来”はレンタル版には収録されていませんのでお気をつけください

raku118raku
質問者

お礼

補足をありがとうございます。 そういえば前作の「星のはざまで」もレンタル版には入っていませんでしたね。 間違えてレンタルするところでした。 DVD購入も視野に入れてみたいと思います。