• ベストアンサー

日本信販の住宅ローンの金利変更

日本信販(現在のUFJニコス)の住宅ローン金利変更について 三菱東京UFJや池田銀行のように、返済中でも固定金利から変動金利への変更は可能でしょうか。 今日、問い合わせようと思ったのですが、お休みのようで 平日は問い合わせできないため、お分かりの方居られましたらご回答いただけますと幸いです。

noname#39526
noname#39526

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

多くの金融機関で住宅ローンの支払い方法変更などを認めています。 ただし手数料がかかる場合もあります。 契約時に交わした契約書にすべて記載されているはずです。