• ベストアンサー

GOLDで動画配信は・・・

WMEでは負荷が重すぎて動画を配信することを断念しました。GOLDでもエンコード機能があると聞き早速昨日購入してきたのですが、WMEのようにストリーミング配信はどのようにやればいいのでしょうか?買ったのですがやり方がわからなくて困ってます。教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yui_o
回答No.1

GOLDってB'sGoldのことですか? B'sGoldはエンコード機能はありますが、ライティングソフトのためにストリーミング配信はできません。 というか、 ストリーミング配信とはどのようなことをしたいと想定しているのでしょうか? 昨日からの質問を見てもわからなかったので補足をお願いします。 (ただエンコードしたいのか、ストリーミングデータとしてHP上などで動画を見せたいのか・・・)