• ベストアンサー

動画をDLしたら、音声は流れるものの、画面が真緑になる・・・

OSはwindow XP、PCはDELLのノートです。 別に特記すべき改造などはやっていません。 windows media player10です。 質問は、タイトルのとおりです。 つまり、 WEB上のサイトで「DLはこちら」をクリックした際に開かれた動画(youtubeをのぞく)が見れないのです。 逆に、自分のDVDを挿入した場合や、yahooの動画ニュースは問題がないのです。 いいかえれば、小さい動画ウインドウみたいなもの(正式な名前知らないのですが)では、真緑になってしまうのです。 これだけで、原因がお分かりの方、よろしくおねがいします。 何か追加すべき情報があれば、おっしゃってください。マジ、おねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19020
noname#19020
回答No.2

メディアプレイヤーのツール>オプション>パフォーマンス ビデオアクセラレータのスライダを中央・一番左にして再生してください。

988hana
質問者

お礼

即ためして、ビックリ!できました!ありがとう!

その他の回答 (1)

• husigi
回答No.1

デスクトップの壁紙上で 右クリック プロパティ 設定(タブ) 詳細設定 トラブルシューティング で、ハードウエアアクセレータを低くしてみては?

988hana
質問者

お礼

1番のり、ありがとうございました!